ある寒い日のこと

とても、寂しかった日のこと

 

 

 

 

部室が込んでいると確信していた俺たち(加藤むっちぃ和田)は

食堂前のテラスでカップラーメンを食べていた

隣のテーブルには鳩が二匹

平和だなぁほのぼのしてるなぁ

 

 

しかし

 

 

そんな安らぎの時間はすぐに破壊されてしまった

それもこともあろうに、その鳩たちに

一言だけ言わせていただくならば、

 

 

 

いちゃついてんじゃねえよ

 

 

 

オスとメスだったらしい

人前でディープキスなんてしちゃって・・・

鳩にとってそれが愛情表現なのかどうかは知らないが

 

気がつくとみんな部員和田をにらんでいた

理不尽なのはわかる、しかし、このメンバーではしょうがない

彼女いるの和田だけだったから・・・

 

当事者である二匹は、さらにエスカレートしていた

ある作家の言葉を借りるなら

People in love, take everything for granted.

まさにこんな感じだった

 

そして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

交尾してんじゃねえよバカヤロウ

 

てめえら俺ら(和田を除く)をバカにしてんのか!

  

そりゃ繁殖期だもんな交尾すらいするさそうしないと絶滅するしな

  

でもさ、どうしてこんな目の前でするんだよ!

 

 

それも彼女いない俺らの前なんだよ!

 

 

頼むから木の上ででもしててくれよ!そしたら何も言わないよ

 

 

 

 

鳥類にまでバカにされた

 

梅干より小さな脳を持つやつらに・・・

 

人間・・・いや、霊長類失格かな・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ある寒い日のこと

とても、寂しかった日のこと