「ストレッチってひとりエッチって聞こえる」


ある日、ある部員むっちぃが言った。

 

聞こえるかも・・・

 

ヒトゥリェッチと発音すればそう聞こえないこともない

内容は大幅に違うけど、発音的には似ている。

 

だからってねぇ・・・

 

 

 

みんな集まる土曜日の練習、ランニングのあと・・・

 

 

 

「は〜いひとりエッチいきます」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

やってろ!

 

てゆーか、なんでひとりエッチをみんなでやるんだよ!

 

見られる快感!?

なんかソフト部に新しい風が吹いている気がするぞ。

 

金子 「おーい、だらだらすんなー」

 

きびきびしたひとりエッチなんてぜひ一度お目にかかりたいが。

 

 

金子 「しっかり声出せ!」

 

 

男14人集まって声出したらおぞましいことになりそうだ。

新入生は見た瞬間ソフト部どころか東大を辞めたくなるだろう。

 

 

 

部員みんなでこんな練習してなんの役に立つんだ?

試合前にやれば、相手チームは戦う前から笑い死ぬだろうが。